「絶対彼氏」をみんなで見よう。
絶対彼氏に関するコメントを大募集しています★

絶対彼氏

絶対彼氏の主題歌

2008年4月8日(火)、夜9:00スタートの「絶対彼氏」

その主題歌が絢香の新曲「おかえり」に決定♪

これは5月中旬に発売予定で、発売前にいち早く聞けることになる。

06年のデビュー以来、数々のヒット曲を歌いあげている絢香がドラマの主題歌を歌うのはこれで4作目だ。 「おかえり」は、原作「絶対彼氏。」を読んだ絢香さん自ら作詞、作曲(作曲は西尾芳彦氏と共作)を手掛けたミディアムテンポのラブバラード。

絢香は、 「“おかえり”。その一言で心が満たされて、明日も頑張ろうって思える。 そう言って、待っていてくれる人がいるってこと、帰る場所があるってこと、すごく幸せなことだと思います。恋人、家族、友達、、、人によってその人の存在は違うけど、当たり前のようで、決して当たり前じゃない、大切な“帰る場所”をテーマに書きました」

と、コメントしているそうだ。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12807917
この記事へのトラックバック