「絶対彼氏」をみんなで見よう。
絶対彼氏に関するコメントを大募集しています★

絶対彼氏

絶対彼氏の登場人物

絶対彼氏の登場人物をご紹介いたします♪

井沢 リイコ(いざわ リイコ)
告白しては振られる「失恋女王」。さっぱりした性格である。不器用でややおっちょこちょいだが人一倍元気で、意地っ張りでさびしがり屋で目が離せないキャラだ。両親が単身赴任中で、今は実家のマンションで一人暮らしをしている。
天城 ナイト(てんじょう ナイト)
リイコの元へ「3日間お試しキャンペーン」で届けられたクロノスへヴン社・ナイトリーラヴァー (Nightly Lover) シリーズの初号機01型フィギュア。リイコが冗談半分で様々な性格設定オプションを付けたところ、完璧な男性になったが、値段も一億円まで膨れ上がった。
浅元 ソウシ(あさもと ソウシ)
リイコの隣人で幼なじみの男。真面目でよく気の付く性格。母親は亡くなり、父親がカメラマンで不在がちのため、現在は弟と二人暮しをしている。ハウスキーピングはお手の物で、一人暮らしのリイコの部屋の片付けや食事なども色々と世話を焼いているいいやつである。
ガク・ナミキリ
クロノスへヴン社の謎の関西弁コスプレ営業マン。リイコに携帯を拾ってもらったことでお礼にナイトリーラヴァーシリーズを紹介した。調子のよい軽快なトークで親しみやすい外見とは裏腹に、実は結構やり手なのでは?と思わせる部分も。
ユキ・シラサキ
見た目は子供だが、実はクロノスへヴン社の営業部長でガクの上司。
白崎 トシキ(しらさき トシキ)
ナイトと同じナイトリーラヴァーシリーズ02型フィギュア。
宮部 サトリ(みやべ サトリ)
ミカの性格の悪さを知っていて、だいぶ嫌っている。地味めな女の子だが、実はかなりのやり手。株で一千万を稼ぎあげていて、金儲けに悩むリイコに師匠と崇められる。小学校3年生の時に火事で両親を亡くし、背中にその時に出来た大きな火傷の痕がある。
伊藤 ミカ(いとう ミカ)
リイコの高校の友達。大人っぽい美人さんと思いきや、「他人の彼氏」にしか興味の無い危ない子。
ムヤイ店長
2巻でリイコとソウシが働くベトナム料理店「ムナトベ」の店長。顔がモヤイ像に似ている。
ナース
故障したナイトを回収する為に、クロノスヘブン社が開発したLY(レディー)シリーズ看護婦型(ナースがた)フィギュア。巨乳。ナイトにキスして自分の患者(ハニー)にするつもりが、間違ってソウシにキスしてしまった為、ソウシがナースのハニーになってしまった。
浅元 マサキ(あさもと マサキ)
ソウシの弟。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/12807891
この記事へのトラックバック